【ポケモンGO攻略】イーブイってどんなポケモン?生息地・入手場所、技(わざ)、タマゴも配信!

スポンサーリンク

ポケモンGO(ゴー)・イーブイのステータス、生息地(入手方法)、おぼえているわざ、タマゴのふかする距離など

イーブイのことをすべてまとめました♪

まだどこで入手できるかまだわかっていませんが、わかり次更新していきます。

スポンサーリンク

ポケモンGO 「イーブイ」

イーブイ

 

ポケモンGOでは「進化のカケラ」で進化ができるけど、イーブイのときは何に進化するかわかっているのかな?もしかしてランダムで決まるのかな?

ポケモンGO イーブイのおぼえるわざ

 でんこうせっか
(ノーマル)
 あなをほる
(じめん)

おぼえるわざは2つ!

でも、おなじイーブイでも覚える技は違う場合があるよ!(詳細)

ポケモンGO生息地・出現場所

イーブイの生息地を地道府県から探す

ポケモンGO イーブイのタマゴのふか距離

10㎞あるいたらイーブイがうまれるよ!

ポケモンGO イーブイの進化表

イーブイは8種のポケモンに進化するよ!

№134 №135 №136
dff40a4cba7ae4bf95b068df35d8d0fb 7d958e44
シャワーズ サンダース ブースター
№196 №197 №470
zukan_196_290 pokemonn 20140123_780009
エーフィ ブラッキー リーフィア
№471 №700
2014110621573763e
グレイシア ニンフィア

第一世代№1~№151(赤・緑)しかあらわれないポケモンGO!なので№152~のポケモンはあらわれないかな♪

第一世代(赤・緑)とは?

ポケモンGO イーブイの図鑑

全国ポケモン図鑑  133
分類 しんかポケモン
タイプ ノーマル 
弱点 かくとう 
高さ 0.3m
重さ 6.5㎏
とくせい にげあし▼
 野生のポケモンとのバトルの場合、かならずにげられる
てきおうりょく▼
 じぶんの「タイプ」と同じ「タイプ」のわざのダメージがあがる
かくれとくせい きけんよち▼
 バトルに出てきた時、あいてが「こうかは ばつぐん」となるわざを持っているかがわかる

ポケモンGO イーブイの特徴

イーブイの特徴といえば「しんかポケモン」と言われているとおり、環境などをかえれば8匹の姿に進化ができるポケモンなのです(*^^*)

それが魅力のイーブイ♪ゲットしたい人も多いんじゃないでしょうか(●^o^●)?「進化のカケラ」で進化するときは、何に進化するかわかっているのかな~?

コメント

  1. 匿名 より:

    水戸市スーパー銭湯いちの湯でゲットしました
    ポケストップではありません

  2. さちこ より:

    JR武蔵野線 北朝霞駅前のスポットでルアー使うといっぱい出ます

  3. 匿名 より:

    茨城の水郷公園でゲットしましたよ。

  4. 匿名 より:

    JR佐倉駅付近でイーブイどんどん出ました

タイトルとURLをコピーしました